Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
『冬のリース展 vol.3』 本日よりスタート!

クリスマスが近づいて、お部屋にもリースを飾りたくなる季節になりました。

毎年恒例となったイベント『冬のリース展』を今年も開催いたします。

クリスマス気分を楽しめる、グリーンと赤のリースや白い雪のようなリースをはじめ、

1年中季節を問わず楽しめる、プリザーブドやドライフラワーのリース、

今年は、毛糸で編んだあったかリースなど、いろんなリースを展示・販売しております。

リースの形のブローチなども並んで、いろとりどりなディスプレイとなりました。

ぜひぜひ、見にいらしてくださいね!

 

『冬のリース展 vol.3』

本日〜12月11日(日)

10時〜19時

modeee店内にて開催中!

 

 

◆参加作家

- divers(プリザとドライのリースと染花のブローチ)

- von haus aus(毛糸のリースとツブツブブローチ)

- Natural Coeur(ドライフラワーのリース)

- haricot(プリザーブドフラワーとモスのミニリース)



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 展示会・イベント | 12:35 | comments(0) | - |
ancology レッグウォーマー

手編み作家「ancology」のレッグウォーマーが、

昨日のさららに掲載されました!

 

「冬の足元あたため特集」にて、モディでお取り扱いさせていただいている

あったかソックスやレッグウォーマーを取り上げてくださいました。

私も筋金入りの冷え性ですので、足元をあたためる努力は惜しまずにしておりますが、

ancologyのレッグウォーマーは、ホントにあたたか。

上質のウールとアルパカ混の毛糸は保温力が高く、ぬくぬくです。

見た目のかわいさも、ポイント高いですよね!

ancology 手編みアラン柄レッグウォーマー ¥5940

※ウール×アルパカと、ウール100%のものがございます。

 

他にも、もこもこの靴下や内側がシルクの冷え取りソックスなどを掲載いただきました。

取材に来てくれた編集部の女の子も冷え性だとかで、冷えトークで盛り上がりました。

ありがとうございました。

冷え性の方、ぜひお試しくださいね!

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 作家モノ | 13:16 | comments(0) | - |
『冬のリース展 vol.3』 12月3日(土)スタート!

本日は、オープンの時間が遅れ、大変ご迷惑をおかけいたしました。

朝寄ってくださった方、申し訳ありません。

 

さて、先日までのイベント『Emma 十年展』が終わり、ほっとしたところで

今週の土曜日からは、また新しい展示・販売イベントが始まります。

 

『冬のリース展 vol.3』

今年で3回目となった「冬のリース展」。

「今年もするんですね!楽しみ!」と嬉しいお言葉をいただいたりして

私も楽しみでワクワクしております。

 

過去2回ともご参加いただいたハンドメイド作家「divers」に加え、

今年は初参加の作家さんが二組もいらっしゃいます。

お楽しみに〜。

 

『冬のリース展 vol.3』

12月3日(土)〜11日(日)

10時〜19時

modeee店内にて開催

 

クリスマスが近づき、お部屋や玄関にリースを飾りたくなる季節。

クリスマスリースはもちろん、1年中飾っておける

ドライフラワーやプリザーブドを使ったナチュラルなリースたち。

そして今回は、ほっこりあったかな毛糸のリースも展示いたします。

また、リースの形のブローチも作っていただいておりますので、

クリスマスの贈り物選びにも、ぜひ。

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 展示会・イベント | 13:04 | comments(0) | - |
スタジオエム アルバートグリルパン

今日はスタジオエムから可愛くて便利な
アルバートグリルパンのご紹介です。
アルバートは人名で料理好きな男性が愛用しているイメージなんだそう。
無骨なシルエットにハンドルの凸文字がアクセントになっていて、

直火、オーブンに対応です。
グリルパンは魚焼きグリルに入れてそのまま熱々の状態でテーブルに。
庫内が油でベタつくこともなく、掃除が一段と楽になるのも嬉しいですね。
魚はもちろん野菜や果物など、新しいグリル料理に

挑戦してみようかなという気にさせてくれます。

 

SIZE
W218/D195/H40/510cc

color

ブラウン/ホワイト

¥2592

 

スタッフYです。

昨日は11月29日『いい肉の日』だったんですね。

芸能人の方がいい肉の日に入籍。なんて

ニュースもありましたが、大切な記念日を

『いい夫婦の日』じゃなくて、『いい肉の日』に

した所が面白いな〜なんて思っていました。

私はそういうのに疎くて、だいたい後から知って

そうだったんだーと思うことが多いのですが、

昨日もたまたま我が家のご飯はすきやきでした。

いつも通り買い物をして作ったのですが、

最近食べる量が増えた息子のおかげか

皆から「肉が少ない!足りない!」の声。

もともと我が家はそんなにお肉を食べなくて、

お野菜中心のご飯なんですが、

特にサッカーの練習から帰ったはらぺこの息子は

「肉もうないんー」とがっかりした様子。

こんなことなら『肉の日』特売しているお店へ行き、

お肉をたくさん買えば良かったなと思いました。

でも少なかった分、みんなで取り合って食べたので、

いつもより美味しく感じたのかもしれません。



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| キッチン | 10:45 | comments(0) | - |
Cavellini&Co. ポスター

クラシカルモダンなデザインを提案するサンフランシスコのステーショナリーメーカー「Cavallini & Co」より
ポスターの新柄が入荷しました。

 

鳥の博物学

色とりどりの鳥を様々な形のフレームにおさめて壁に飾っているよう。

 


手間のバナーで見えにくいですが、、、

左:セレブレーション

お祝い事に欠かせないフラッグや帽子などのグッズが描かれています。

右:アルファベット

それぞれのアルファベットが頭文字になった単語のイラストです。

 

子ども部屋に昔のデザインのフレンチアルファベットを貼っていますが、

年季がはいってきました。

アルファベットも覚えたことだし、模様替え感覚で今度はセレブレーションに張り替えたいです。

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| インテリア | 16:44 | comments(0) | - |
(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.