Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
wendywendy クロスヘアターバン

シンプルでナチュラルな布小物を制作する「wendy wendy」より

ボリュームがあるクロスヘアターバンが届きました。

ナチュラルな生地感と色合いがステキです。

大人女子にぜひ着けていただきたい作品。

適度にボリュームがあり、しっかり留まるので、

お出かけにもお家でも使っていただけます。

wendy wendy ヘアターバン ¥1500

 

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 作家モノ | 11:57 | comments(0) | - |
Emma リバティヘアアクセ入荷

上質なカラーリネン生地やリバティプリントの生地を使用した

お洋服と小物を制作するEmmaより、

リバティのヘアアクセサリーが再入荷いたしました。

人気のくるみボタンヘアゴムは、柄違いでたくさんお持ちいただいている方も。

お友達や姉妹でおそろいにしてくださったり、

贈り物にも人気のアイテムです。

久々に届いたシュシュは、リボン付。

シンプルにひとまとめにしただけなのに、とってもかわいくなります。

いろんな柄や色があるリバティプリント。

お気に入りを見つけるのも楽しみのひとつです。

今回は、落ち着いた色みの秋色のプリントが多く届きました。

ご自身にピッタリのものをぜひ見つけにいらしてください。

 

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 作家モノ | 10:41 | comments(0) | - |
JAMCOVERのバンダナ

JAMCOVERのバンダナをご紹介します。

 

 

表情豊かなネコちゃんや、レトロな花柄、植物や動物のイラストが描かれています。

イラストの下のストライプや格子柄もステキです。

 

ハンカチとしてはもちろん、サイズが大きめなのでお弁当包みとしてもつかえますよ。

たたんでおくのがもったいないので、かごバッグの目隠しや、ランチョンマットとして使うのもおすすめです。

 

 

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 洋服・小物 | 11:53 | comments(0) | - |
kid's デニムエプロン

男の子でも女の子でもかっこよく、かわいく着られる

デニムエプロンが届きました。

日常のお手伝いに、幼稚園や学校での行事に、ぜひ。

後ろでクロスになっているエプロンは、すっぽりとかぶるタイプ。

紐を結ばなくてもよいので、お子さんも自分で簡単に着られます。

そのまま出かけたくなりそうなかわいいデザイン。

4歳ぐらいから小学校低学年ぐらいまで着られるサイズです。

持ち運びに便利な巾着付き。

キッズエプロン ¥3132

 

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| baby・kids | 11:33 | comments(0) | - |
maku かぼちゃパンツ&キャスケット

ハンドメイド作家makuの人気アイテム、

かぼちゃパンツとリバーシブルキャスケット。

こんなにかわいく着てくださってます。

1歳の女の子。

チェック柄の帽子とネコちゃん柄のかぼちゃパンツはモノトーン、

黄色のトップスとピンクの靴によく合ってます。

こんなにかわいいモデルさんが着てくれて、嬉しいです〜。

 

 



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 作家モノ | 18:02 | comments(0) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.