Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
お家と星のオーナメント

木製のナチュラルでかわいいオーナメントが届いています。

お家の形と星の形。

吊ってもよし、置いてもよし、です。

foglinenwork のストライプのリネンコーティングトレイもかわいいですね。

オーナメント 各¥324

リネンコーティングトレイ ¥1296

 

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| インテリア | 11:20 | comments(0) | - |
レトロなガラスベース

レトロな雰囲気のガラスベースをご紹介いたします。

グリーンやアンバーの色味と、なみなみした形が特徴的。

ただそこにあるだけで、良い感じになるガラスベースです。

小さめのサイズなので、一輪挿しとして、また小さな草花を生けるのにピッタリ。

ドライフラワーとも相性がよいです。

ガラスベースL ¥1296

ガラスベースS ¥972

 

 



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| インテリア | 11:41 | comments(0) | - |
小さな一輪挿し

庭の草花を飾れば一輪挿しに、

食卓でお箸を置けば箸置きに、

そのまま飾ってもかわいいモジュール。

長崎の波佐見町で生産されている

波佐見焼のessenceのアイテムです。

透明感を押さえた白いマットな質感もステキ。

贈り物にもぜひ。

essence モジュール ¥864

 

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| インテリア | 10:51 | comments(0) | - |
ガラスのフラワーベース

大小さまざまなサイズの、ガラスのフラワーベースが届きました。

小さなサイズのものは、庭やベランダで咲いたお花を摘んで

生けておくのに便利です。

1輪・2輪ぐらいなら、たまにお花屋さんで買うのも経済的に負担も少なく、

お部屋も華やかになりますね。

大きなサイズのものは、花束やブーケを生けるのにピッタリ。

思いがけずいただいて、ベースがなくてひとまずバケツへ・・・

結局そのままバケツで置いてしまって、残念な想いをしたことが私もあります。

1つ持っていると、とても重宝します。

 

お花のある生活は憧れるけど、やっぱりめんどう〜という方は、

ドライフラワーを飾っておくのもオススメです。

アジサイやユーカリなどのドライフラワーを

ガラスのベースに無造作に放り込むだけで様になりますよ。

お手入れも時々ほこりを払ってあげるだけですので、楽チンです。

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| インテリア | 11:59 | comments(0) | - |
松尾ミユキ 猫クッション

今日は松尾ミユキさんの人気のイラスト、

猫のクッションを紹介したいと思います。

独特なタッチで描かれた猫は

なんとも可愛らしくて、椅子やソファに

置いてあるとまるでそこに猫がちょこんと

座っているかのような佇まいです。

ネコ好きだけど、なかなか家では飼えないと

いう方にもぴったりかもしれません。

この時期、お引越しされる方など、

新しいお家に、可愛いくて癒される

クッションはいかがでしょう。

¥2700

 

スタッフYです。

今日が私のバイト最終日となりました。

2年3ヶ月になりますが、大変お世話になりました。

週1回の私の日に来て下さり、

お話をさせていただいたお客様、

ありがとうございました。

店長やプーちゃん目当てに来て下さったのに

不在で残念な想いをさせてまったにもかかわらず、

楽しくお話させて頂けて嬉しかったです。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

これからもmodeeeを宜しくお願い致します。



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| インテリア | 11:44 | comments(0) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.