Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
ホワイトデーに 紅茶やお菓子のセット

ホワイトデーが近づいてきましたね。

毎年、お返しに頭を悩ませるのは、ママや奥さま。

モディにも、かわいらしいクッキーや紅茶が届きましたので、

ぜひ見にいらしてくださいね!

 

LisaLarson のキャラクターが描かれたビスケット(¥195)や、

ネコのパッケージがかわいい紅茶(¥389)、

北欧テイストのクマさんやウサギさんが描かれたクッキーと紅茶セット(¥540)など、

プチギフトにぴったりのお菓子や紅茶がたくさん。

マグカップや、ハンカチ、アクセサリーとセットにしてもかわいいです。

数量、在庫ございますので、スタッフまでお声掛けくださいね。

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| ギフト | 12:49 | comments(0) | - |
大切な人のハレの日に、かわいいご祝儀袋

仲のよいご友人、お世話になった先輩、大切な家族、

そんな方々のハレの日に使っていただきたい、

とってもかわいいご祝儀袋が届きました。

着物の柄風な和モダンな椿や梅、品のよい金色にドットの熨斗がポイントのもの、

大胆なお花の水引などなど、個性的でキュートなご祝儀袋たち。

なぜか自分にもほしくなってしまうほど、かわいいです。

「あ、この柄はあの人に似合うなぁ〜」なんて、嬉しい妄想をしてしまいますね。

大切な方のお祝いに、ぜひ。

イロハ出版 ご祝儀袋 各¥540

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| ギフト | 13:00 | comments(0) | - |
出産お祝いに!フード付バスタオル

今治のタオルメーカー「コンテックス」より届きました、

フード付のバスタオルをご紹介いたします。

出産のお祝いにもとってもオススメです。

 

厳選されたオーガニック・コットン(有機栽培綿)を60%使用した

優しい肌ざわりと抜群の吸水力がうれしいバスタオル。

また、蛍光剤、化学染料は使用せずオレンジオイルでやさしく洗い上げ、

人にも地球にも優しい素材にこだわって作られています。

シンプルなデザインで、裾にはストライプ生地がパイピングされ、

フードにはかわいいお耳もついています。

オーガニックコットン フード付バスタオル ¥5076

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| ギフト | 10:55 | comments(0) | - |
贈り物を自分でラッピング!

贈り物をご自身で簡単にラッピングできる

「ラッピングバッグ」とワンポイントになる「チャーム」が入荷しました。

ちょっとしたお礼やお子さんと一緒に作ったお菓子など、

自分でラッピングしたいけれど難しいんですよね〜という

ご相談を受けたことがあります。

私はお仕事柄、ラッピングする機会はたくさんあるので、

「こうすれば簡単ですよ〜」なんてこともお話してたのですが、

雑貨屋さんになるまでは、そんなに簡単でもなかったよな〜と・・・。

でもこちらのラッピングバッグはホントに簡単!しかもかわいい!

ビニールの袋とふたと持ち手になるペーパーがセットになっています。

中にプレゼントを入れて、ふたになるペーパーがシールになっているので

それをぺたりと貼るだけで、かわいいバッグになるのです〜。

小鳥やフォークのチャームをつけると、さらにかわいさアップです。

オリジナルのラッピングは、いただいた方も嬉しさ倍増のはずです。

来月にはバレンタインデーもありますし、ぜひぜひ活用してみてくださいね!!

ラッピングバッグ(4枚入り) 各¥432

チャーム(2枚入り) 各¥195

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| ギフト | 10:58 | comments(0) | - |
クリスマスプレゼントにオススメいろいろ

クリスマスまで1週間をきりました。

今年は、クリスマスが週末なのでお出かけされる方も多いのでは?

楽しいクリスマスを盛り上げるためのプレゼント、

モディのオススメをいくつかご紹介いたします。

手編み作家ancologyのニットキャップ ¥5076

リバーシブルで使えるりぼんスヌード ¥5940

kanmi キャンディルーフ ロングウォレット(左) ¥19980

kanmi コトリレース ポケットウォレット(右) ¥9504

studio m' coffee roasters マグ ¥1404

fog linen work ファブリックカレンダー ¥1998

 

彼女や奥さまへの贈り物、旦那さまやご両親や子どもちゃんへのプレゼント選びに

お悩みのみなさま、ぜひ一度お店を覗きに来てくださいね〜

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| ギフト | 17:26 | comments(0) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.