Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
『ブローチ展』 4月29日(土)〜5月9日(火)

今週末からスタートの『ブローチ展』に出展いただける作家さんより

出展作品の写真が続々と届いております。

作家さんの個性がそれぞれとてもよく表現されていて、

どれもホントにかわいいです!

週末を楽しみにお待ちくださいね。

  

sono の作品。

パールやビジューがふんだんに使われたガーリーなブローチです。

レースや花びら、シルクリボンと組み合わせていて、品があるので

ぜひ大人の女性にも使っていただきたいブローチです。

sonoさんの作品では珍しい、小ぶりなタイプもかわいいです。

 

樹脂粘土を使って、アクセサリーを制作するneiro の作品です。

レースとパールがかわいい丸いブローチや、

お子さんと一緒につけていただきたいリボンのブローチなど。

他にもたくさん、届く予定です。

『ブローチ展』

4月29日(土)〜5月9日(火)

10時〜19時、開催期間中は休みなし

modeee店内にて

8人のハンドメイド作家が手がける、ブローチとコサージュを

展示・販売いたします。

 

facebook(https://www.facebook.com/modeee1/)や

インスタグラム(https://www.instagram.com/modeee/)でも

出展予定作品をアップしております。

ぜひご覧ください〜。

 

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 展示会・イベント | 11:08 | comments(0) | - |
4/29start『ブローチ展』のお知らせ

いよいよ一週間後からスタートとなりました

『ブローチ展』のご案内です。

作家さんからも、出展予定作品の写真が届いたりしはじめましたので、

少しだけご紹介させていただきます。

『ブローチ展』

4/29(土)〜5/9(火)

10:00〜19:00

modeee店内にて開催

8人のハンドメイド作家によるブローチ&コサージュの作品展。

 

Amele の作品。

レースとビジューを組み合わせた丸いコサージュや、

パステルカラーの糸で編まれたレース編みのドイリーにお花やパールを組み合わせたブローチ。

他にも、お花のコサージュやちょうちょの形のブローチなど、

ふんわりとした雰囲気の乙女な作品が並ぶ予定です。

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 展示会・イベント | 11:06 | comments(0) | - |
GW イベントのお知らせ

まだ少し先ですが、今年のゴールデンウィークのイベントの

ご案内をさせていただきます。

 

『ブローチ展』

2017年4月29日(土)〜5月7日(日)

10時〜19時

modeee店内にて

8人のハンドメイド作家による「ブローチ展」。

かわいい春のブローチや上品なコサージュなど、

いろんな作風のブローチが並びます。

 

またこちらのブログで、作品などの情報をお知らせさせていただきます!

お楽しみに〜♪

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 展示会・イベント | 12:03 | comments(0) | - |
リボンとちょうちょ展 19日まで。

11日から開催中の『りぼんとちょうちょ展』

まだ見に来られてない方も、

もう一度、気になるという方も、

ぜひこの週末、見にいらして下さいね。

今日出勤の私(スタッフY)は、

今朝、開店準備をしながら可愛い作品たちに、

これ可愛い〜あれも可愛い〜と見とれていました。

作家さんそれぞれのリボンとちょうちょにまつわる

作品達、どれも本当に素敵で、

昨日今日と少し暖かくなり、

春が待ち遠しい気持ちにもぴったりな

作品たちがたくさん並んでいます。

 

私はちょうちょが好きで、学生時代に

仲良しの友達3人とメアドに

フランス語でちょうの意味の「papillon」を

お揃いで入れた思い出があります。

私は今もそのメアドを使っていますが、

なんと友達たちも今も変わらず

みんなそのメアドを使っていました。

10数年も経ち、結婚したり環境が変わっても

変わらない友人関係が嬉しいなと思いました。

話がそれてしまいました、

 

『リボンとちょうちょ展』

開催中〜2月19日(日)

モディ店内にて

10時〜19時

ご来店、お待ちしております。



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 展示会・イベント | 11:34 | comments(0) | - |
リボンとちょうちょ展:開催中!

昨日からスタートいたしました『リボンとちょうちょ展』に

たくさんの方にご来店いただいております!

お寒い中、本当にありがとうございます〜♪

 

19日(日)まで開催しておりますので、ぜひぜひ見にいらしてください。

外はとっても寒いですが、店内はちょうちょが舞う春らしいアイテムがいっぱいです。

 

『リボンとちょうちょ展』

開催中〜2月19日(日)

モディ店内にて

10時〜19時

【参加作家】

-Amele|ブローチ、ヘアアクセ、つけえり

-Emma|ブローチ、ヘアゴム、ターバン

-haricot|ブローチ、イヤリング・ピアス、ヘアゴム

-maku|かぼちゃパンツ、キッズ帽子、マフラー

-moon-bow|ポーチ、バッグ、がま口

-neiro|イヤリング・ピアス、ブレスレット、ヘアピン(キッズ)

-Rainbow Relax Handmade Candle|キャンドル

 



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 展示会・イベント | 16:34 | comments(0) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.