Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
maku 『かぼちゃパンツと帽子展』明日まで!

現在開催中の、ハンドメイド作家makuの個展

『かぼちゃパンツと帽子展』は、明日までです。

ぜひ、見にいらしてくださいね!

「かわいくて、すぐれもの。」

を、コンセプトに制作されたアイテムたち。

かわいくて長く履けるかぼちゃパンツは、リピーター続出の人気アイテムです。

ワンサイズで0歳から3歳、2歳から5歳、とお子さんのの成長に合わせて

シルエットを変えながら長く着用していただけるので、

お気に入りだったのにワンシーズンでサイズアウトしてしまった・・・なんてことがありません。

出産のお祝いにもオススメです。

 

こだわって選んだ生地の中には、静岡の「遠州織物」を使用しているものも多数あり、

質のよさにも定評があります。

この週末、ぜひお立ち寄りくださいませ!

 

maku個展 『かぼちゃパンツと帽子展』

開催中〜7月30日(日)

10時〜19時

modeee店内にて

 



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 展示会・イベント | 10:27 | comments(0) | - |
maku個展『かぼちゃパンツと帽子展』本日スタート!

かわいいキッズ・ベビーアイテムと便利なままグッズを制作する

ハンドメイド作家「maku」の個展が本日よりスタートしました。

『かぼちゃパンツと帽子展』と題し、makuの人気アイテム

長く使えるかぼちゃパンツと、リバーシブルキャスケット&チューリップハットが

ずらりと並んでおります。

 

「かわいくて、すぐれもの。」

ホントにそのとおり!って感じていただけると思います。

かぼちゃパンツは、80〜100cmと100〜120cmの2サイズ展開。

どちらもお子さんの成長に合わせて、シルエットを変えながら着用できるので

3年ぐらいずつ履くことができるんです。

あっという間にサイズアウトしてしまう、ベビー・キッズの服選びの悩みを

解消してくれる嬉しいアイテムです。

 

この季節の必需品の帽子も、リバーシブルで使えて

お洋服に合わせて、色や柄を使い分けることができます。

お洗濯もできますので、汗をかいても大丈夫。

頭周りの生地が伸縮性のある生地を使用していて、

脱げにくく、またきつくてお子さんが嫌がる、ということも軽減されます。

サイズは49cm、52cm、58cmの3サイズ展開です。

大人用ヘアターバンもございます。

こちらは数量少なめですので、気になる方はお早めに!

 

『かぼちゃパンツと帽子展』

7月22日(土)〜30日(日)※25日(火)は定休日のためお休みです。

10時〜19時

modeee店内にて開催

 

是非お越しくださいませ。

 

 

 



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 展示会・イベント | 11:48 | comments(0) | - |
「+sio×modeee『鞄と小物展』」本日まで!

10日からスタートいたしました「+sio×modeee『鞄と小物展』」、

いよいよ本日が最終日となってしまいました。

毎日、大変たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございます!

展示・販売させていただいているアイテムも少なくなってきましたが

まだまだかわいいのがありますので、ぜひ見にいらしてくださいね。

 

いろんなカラー、大きさ、形があります。

かわいいガーゼ生地のベビースタイもたくさん。

リバーシブルで使えて、お洋服に合わせてコーディネートもできます。

吸水性・速乾性に優れていて、「これしか使えない!」と

リピートしてくださるお客様多数の優れものアイテム。

お祝いにもオススメです。

 

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 展示会・イベント | 10:57 | comments(0) | - |
「+sio×modeee『鞄と小物展』」明日までです

ハンドメイドのバッグと小物、ベビースタイの作家「+sio」の個展

「+sio×modeee『鞄と小物展』」がいよいよ明日までとなりました。

キャンバス地のトートやリュックなどのバックとポーチ、

そして柔らかくて吸水性・速乾性に優れたかわいいベビースタイを

展示・販売しています。

バッグは、少し減ってしまいましたが、まだまだかわいいものも残っていますので

ぜひ週末に見にいらしてくださいね!

 

「+sio×modeee『鞄と小物展』」

開催中〜6月18日(日)まで

10時〜19時

modeee店内にて

 

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 展示会・イベント | 12:14 | comments(0) | - |
「+sio×modeee『鞄と小物展』」本日スタート!

「+sio×modeee『鞄と小物展』」はじまりました〜。

 

キャンバス地のトートバッグ、リュック、ショルダーバッグとポーチ、

それにガーゼのベビースタイがたくさん並びました。

このイベント限定のmodeeeモデルは、シロ×クロと、シロ×キャメルの2種類のトートバッグです。

内側にはボトルホルダーも付いていて便利!

 

「+sio×modeee『鞄と小物展』」

本日より6月18日(日)まで※13日(火)は定休日です。

10時〜19時

modeee店内にて開催中!

 

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 展示会・イベント | 10:47 | comments(0) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.