Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
お花模様のハンカチ

かわいい色合いの花柄のハンカチをご紹介いたします。

この花柄は、ブロックプリントというインドの伝統技術が使われています。

ブロックプリントとは、木片に手彫りで模様を彫りこみ、

その木版にインクをつけて、ペタンペタンと生地にスタンプしていく技法です。

版画やはんこと同じ要領ですので、単色の絵柄をプリントしたら、

違う色の絵柄を上に重ねていきます。

これをすべて手作業で行うので、絵柄がずれたりゆがんだり、にじんだりと

それぞれ違った印象に仕上がり、手仕事のあたたかみを感じることができるのです。

新生活のお供に、ぜひどうぞ!

ブロックプリント ハンカチ(青) ¥756、(黄色) ¥648

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 洋服・小物 | 11:40 | comments(0) | - |
RESTFOLK Wシルクショートソックス

冷えとりに効果のあるシルクとコットンの2重構造になっている

RESTFOLKのWシルクソックスの、ショート丈が届いています。

薄手の生地で足首上ぐらいの丈は、春のコーデには必須アイテム。

爽やかな白とコーディネートしやすいグレーの2色です。

ロールアップしたデニムの足元にもぜひ♪

RESTFOLK Wシルクショートソックス ¥2160

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 洋服・小物 | 12:08 | comments(0) | - |
キャンバス地 大きめトートバッグ

しっかりしたキャンバス地の大きめサイズトートバッグが再入荷いたしました。

落ち着いたアースカラーの水色は、どんなスタイルでも合わせやすくて

1つあればとても便利です。

インドで手作業で裁断・縫製されているキャンバストート。

しっかりとした厚地のキャンバスで丈夫なので、たくさん入れてもOK。

普段使いはもちろん、小旅行でも対応できる

大きめサイズがうれしいです。

内側には、ポケットが2つ。

その内1つはファスナー付なので、鍵や細々したものも入れても迷子になりません。

トートバッグ ストッキーキューブ ¥6264

 

明日はモディは定休日です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 洋服・小物 | 11:13 | comments(0) | - |
麦わら帽子 入荷

今朝、雨がたくさん降っていたので、せっかくの桜が散ってしまうなぁと

心配しておりましたが、晴れ間が見えてきましたね。

あたたかくて、お花見にはちょうど良いかもしれません。

さてさて、お出かけがしやすくなって嬉しいですが、

日焼け対策はもうできていますか?

かわいい麦わら帽子が届きました。

黒いリボンとグレーのリボン。どちらもかわいい春らしい雰囲気です。

リボン付麦わら帽子(RAFFIA) ¥5184

丸くカーブしたつばが特徴的な形です。

顔を広く覆ってくれるので、日焼け防止には最適。

通称「女優帽」とも言われる形で、上品な雰囲気に仕上げてくれます。

レザーリボン麦わら帽子(RAFFIA) ¥5184

どの帽子も、内側に紐が通っていて、大きさを調整できますので、

大きすぎて風で飛んでしまった!なんて事態も防げます。

 

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 洋服・小物 | 11:40 | comments(0) | - |
ボーダーTシャツ いろいろ

バレリーナのような可憐な女性に向けた

ベーシックだけどかわいらしい洋服づくりにこだわる

「バレリーナピンク」より、ボーダーTシャツがいろいろ届きました。

色や形、素材のほかにもボーダーの太さや首まわり、

袖丈などがいろいろ揃ったボーダーT。

これからの季節には、1枚で着られて便利です。

ドラマ「カルテット」では、ボーダーを着たら人とかぶる、なんてシーンがありましたが、

かぶってもかわいいから着ちゃいます〜。

 

 



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 洋服・小物 | 15:21 | comments(0) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.