Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
昨日のかわいいお客様

昨日ご来店くださった、かわいいお客様。1歳の女の子です。

makuの帽子をいろいろとかぶって見せてくれました。

帽子が大好きなようで、ママに抱っこされながら、

帽子を指差して、次はどれをかぶるのか指示。

そして、鏡の前へ行って、チェック!

かわいすぎです。

 

とんがり頭がかわいいこびと帽子はリバーシブルでも着用できます。

サイズは、48cmと52cm。

makuリバーシブルこびと帽子 ¥3024

 

キャスケットは、男の子も女の子もとっても便利!

こちらもリバーシブルで、サイズも48cmと52cmがあります。

maku リバーシブルキャスケット ¥3132〜

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 日々のこと | 13:25 | comments(0) | - |
ハロウィンのお客様

今日はハロウィンですね。

週末には、各地でイベントも行われ、仮装された方も多かったのでは??

モディにも、こんなにかわいいお客様がいらっしゃいましたよ。

カープ坊やとチアリーダー。

日本シリーズでは、惜しくも敗れてしまいましたが、

そんなことなど、彼らには関係ありませんから〜。

モディの入口では、お母さんに「なんて言うんだっけ?」とたずねられ、

「こんにちは!」と答えていた礼儀正しいおにいちゃん。

そう!それは正解なんだけど、今日は違うんだな〜。

「違うやつよ、ハロウィンのさ・・・」と周りの大人たちに言われて

「あ!トリックオアトリート!」と元気に言ってくれました。

が・・・お菓子なかった〜〜〜。

花粉症用ののど飴しかもってなかったよ・・・。

空気の読めないおばさんでごめんなさい。

お菓子はなかったけど、いたずらもせずにお利口さんのかわいいカープ兄妹でした。

 

今日は、ハロウィン本番。

きっと保育園や幼稚園では、楽しいハロウィンイベントがあるんでしょうね!

おうちでも、楽しんでくださいね〜〜。



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 日々のこと | 11:04 | comments(0) | - |
「cu」に掲載していただきました
現在発売中の、徳島の女性誌「cu」5月号に掲載していただきました。

 

見開きで、とってもかわいく掲載くださって、モディかんげき〜。
とってもかわいい編集長さんが取材に来てくれて、
アクセサリーや雑貨好きということで、お話も弾み楽しい時間をいただきました。

今月の特集は「癒す方法。」
毎日、お仕事して家事をして育児をして・・・
女性も精一杯頑張って生きてますから、疲れも溜まればストレスも・・・。
それをリセットするべく、とってもたくさんの癒す方法を紹介してくれています。
モディのアクセサリーもその中に入れてくださいました。
かわいいアクセサリーを、見て、着けて、でかけて、癒されてくださいね!

 
続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 日々のこと | 11:47 | comments(0) | - |
春のお花に模様替え
今日は風も強くて、春の嵐という感じでしょうか。
お店の前の鉢植えたちも、やっとこさ春のお花に
模様替えしていただきました。
年末年始の雪&霜のせいで、枯れてしまった植物たち。
抜いたり切ったりしたものの、
土ばかりが目立つ鉢植えが並んでおり、寂しかったのですが、
今はとっても華やかです。

 

オレガノやラベンダーなど、鮮やかなグリーン系の植物と、
かわいらしいピンクやオフホワイトのお花たちを組みあせてもらいました。



桜はそろそろ散ってしまいそうですが、
小さなガーデニングのお花見もなかなか癒されますね♪
大切に育てたいと思いますので、ぜひ見に来て下さいね!

 


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 日々のこと | 10:17 | comments(0) | - |
あったか小物。
昨日はお休みさせて頂き申し訳ありませんでした。
本日は通常通り営業しております。

スタッフYです。
昨朝は窓を開けると雪景色。
子ども達が楽しみにしていた雪だるま作り!
とまではいきませんでしたが、
一日中雪が降ったりやんだり。
通勤通学、外出が大変だった方も多いのでは。
私はと言うと、朝から靴下にタイツにレッグウォーマー、
手袋にニット帽と完全防備で出かけました。
おかげで寒い中でも割と暖かく過ごすことができました。
年々寒さに弱くなり、冷え対策は大切だなーと改めて感じました。
今日は晴れて少し寒さも和らぎましたが、まだまだ寒い日が続きそうなので、
可愛い防寒具や見ているだけでほっこりする小物たちと冬を楽しむのもいいかもしれませんね。


 


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 日々のこと | 12:40 | comments(0) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.