Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
LisaLarson スタックマグ入荷

以前、ご紹介しましたLisaLarsonのプレートとおそろいのスタックマグが届きました。

かわいいキャラクターと絶妙な色合いが、食卓を華やかにしてくれます。

マイキー、ライオン、はりねずみ。

リサが描く個性的なキャラクターの中でも、特に人気者が描かれています。

プレートとマグをおそろいで使ってもかわいいですね。

プレート(大) ¥1080

プレート(小) ¥540

マグカップ ¥1080

 

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| キッチン | 13:51 | comments(0) | - |
マイキー&はりねずみ ランチボックス入荷

LisaLarsonの代表的なキャラクター、

ねこのマイキーとはりねずみのイギーが描かれた

ランチボックスが入荷いたしました。

GEL-COOLというランチボックス、ふたが冷凍できて

夏でも食材を冷たいまま保存できるので、傷みにくく安心です。

フルーツやサラダを持っていくのにも最適。

ふたに書かれた「Nu ar jag verkligen hungrig!]とは、

スウェーデン語で「すごいおなかすいた!」という意味だそう。

この春からのお弁当ライフに、ぜひ!

マイキー&イギーGEL-DOOL 各¥2592

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| キッチン | 12:26 | comments(0) | - |
SOBOKAI マニカレット8"プレート

カフェやレストランで使われるような、業務用食器を生産する

「SOBOKAI」より届いたプレートをご紹介いたします。

 

業務用食器といっても、ただシンプルで使いやすいだけではありません。

SOBOKAIでは、強度やスタッキングできるか、料理が映える素材かなどに加え、

家庭で使っても嬉しくなるような、かわいくて見た目にもこだわった

おしゃれ且つ機能的な食器を生産しています。

 

「マニカレット」とは、「ごちそう」という意味だそう。

花のようなリムが特徴で上品でレトロな印象の器です。

取り分けやデザートにぴったりの大きさで、

ケーキひとつでもなんだか絵になる、お皿です。

マニカレット 8"プレート(φ210mm×H18mm) ¥1404

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| キッチン | 12:25 | comments(0) | - |
HASAMI プレート&マグ再入荷

シンプルで使いやすく、それでいてカラーリングがかわいい

HASAMIの食器。

プレートとマグが再入荷いたしました。

全色欠品しており、お問い合わせも多くいただいて申し訳ありませんでした。

まだ色欠けがございますが、順次入荷の予定です。

春らしいホワイトやマスタード、グリーンなどを組み合わせるととっても華やかに、

落ち着いたブラウンやグレー、ネイビーだとシックになります。

家族の色を決めても良いし、気分によりいろんな色を使ってもよいし・・・。

「1枚ずつ増やしていくのが楽しみなんです」とお話してくださったお客様もいらっしゃって、

確かに〜!と私も真似しようと思ったのです。

いつかコンプリートしたいですね。

HASAMI プレート ¥2916

HASAMI マグ ¥1620

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| キッチン | 12:25 | comments(0) | - |
森本ふみさん イラストグラス

ふんわりとやさしい印象のイラストを描く

イラストレーターの森本ふみさんが手がけたグラスが入荷いたしました。

とってもかわいくて、ユニークな動物たちが描かれているグラス。

こどもも大人も使うのが嬉しくなってしまいます。

水彩画のにじみややさしい雰囲気が、

描かれた動物たちとぴったりで、優しい気持ちになるイラストです。

森本ふみ 動物グラス 各¥864

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| キッチン | 11:14 | comments(0) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.