Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
こども用雨傘

もうすぐ新年度がやってきます。

4月から新しく小学校や幼稚園に入学・入園するんよ〜という

お声もたくさん耳に入ってきており、

お母さんたちは準備にも大忙しなのではないでしょうか?

モディにも、こども用のかわいい雨傘が届きました。

 

かわいい柄と組み合わせて、2面は透明になっているので

深く持っても視界が確保できて安心です。

サイズは45cm(骨の部分、持ち手を含むと61.5cm)で、

幼稚園から小学校低学年のお子さんでぴったりだと思います。

おそろいのレインポンチョもありますので、

入学・入園のプレゼントにもオススメです。

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| baby・kids | 11:14 | comments(0) | - |
Stample こども用食器セット

シンプルで飽きの来ない、でもかわいいベビー・キッズアイテムを

生産するメーカー「Stample(スタンプル)」のこども用食器セットが届きました。

 

耐久性と耐熱性に優れたポリプロピレンのこども食器。

かわいい動物たちが描かれていて、食事が楽しくなりそうです。

3つに仕切りされたランチ皿、小皿、スープ皿、茶碗、

スプーン、フォーク、マグカップの7点セットです。

食洗機、電子レンジOKなのも嬉しいポイントです。

安心の日本製。

ベビー食器 7点セット ¥3780

4点セット(ランチ皿・スプーン・フォーク・マグカップ)¥2484もあります。

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| baby・kids | 14:57 | comments(0) | - |
母子手帳ケース&ベビーアルバム

可愛くて便利な母子手帳ケースと

ベビーアルバムが入荷しています!

まずはこちらの母子手帳ケース。

開くとじゃばらになっていて、

中が大きく3つに分かれています。

その仕切りの1つがチャックになっていていたり、

カードポケットが10個に、ペンもさしておけたりと、

とっても優秀!

子どもの母子手帳には、妊娠中から

生まれてからの色々な記録が記してあるので、

大きくなってもちゃんと持っていたいもの。

診察券なんかもたくさん増えるし、

お薬手帳などなど。

まとめてしっかり収納できて、

すぐに何処へ置いたか分からなくなってしまう

私(スタッフY)には必要不可欠アイテムで、

子どもたちが小さいときにお店で購入した

兄妹おそろいの母子手帳ケースは

本当に大活躍しています。

各¥3456

そして、同じシリーズのベビーアルバム。

こちらは赤ちゃんの誕生から1歳までの成長を

記録できるようになっています。

L判サイズがぴったり収まるフォトポケットに、

コメント欄がついていて、

簡単なタイトルが入っているので楽しく続けられます。

記録ページやフリーページ、

CD-Rなどを入れておけるポケットや

デコレーションに使えるステッカーなどもついています。

母子手帳ケースとお揃いでそろえてもいいですね。

各¥2268

他にもベビーグッズ色々入荷していますので、

見にいらして下さいね。

プレゼントにも喜ばれると思います。

 

スタッフYです。

今朝、娘の保育園の駐車場に着いたら、

保育園バッグがない!!

自分のバッグだけ持って出てきてしまいました。

早めに出ていたので家までとりに帰り、

何事もなかったかのように送り届けてきましたが、

さんざん「早く用意して〜」と急かしたのに、

行ったり来たりに付きあわせてしまった娘に

謝るしかなかったです...。

お店に着いて安心し、のどが渇いたーと

水筒に入れてきたお茶を勢いよく飲むと、

「熱ーい!!」

いつもより熱いお茶を入れてきてたのを

すっかり忘れていました。

今日は朝からさんざんでしたが、

忘れんぼうな自分を反省して、

もう何事もなく1日過ごせるように

気をつけたいと思います。



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| baby・kids | 12:04 | comments(0) | - |
動物型ベビーガラガラ

メリ〜クリスマス!

この3連休は、比較的寒さも和らいで、

お出かけにはよい感じになりましたね。

クリスマスで連休最終日の今日も、楽しんでくださいね♪

 

さて、本日は贈り物にも人気の動物の形のガラガラをご紹介いたします。

昨日も出産のお祝いを探しに来てくれたお客様が3組も!

年末年始に、久々に会う友人や親戚の方への贈り物だそうで、

お祝いができてなかったから・・・とご相談いただきました。

そうですよね〜。赤ちゃんを連れての初里帰りなんて方、きっと多いと思います。

じいじやばあばも楽しみでしょうね!

お祝い・・・とまでいかなくても、ちょっとした手土産としても喜ばれるガラガラです。

動物ガラガラ ¥1944

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| baby・kids | 12:08 | comments(0) | - |
Stample おめかしネコ ベビーソックス

stampleから届いたラメのネコちゃんのお顔が可愛い

ベビーソックスのご紹介です。

おめかしネコの名前の通り、

足首の辺りにちょこんとリボンが付いていて、

ちょっとおめかしする時なんかにピッタリです。

足裏にはstampleのロゴの滑り止めがついているので、

もちろん普段使いにもお使いいただけます。

おしゃれは足元からなんていいますが、
ちっちゃな足にこんな可愛いソックス履いているのを見ると、

思わず見とれてしまいそうです。

贈り物にされてもきっと喜ばれると思います。

サイズ・10〜12cm

カラー・パープル、ブラック

¥1296

 

スタッフYです。

先週のブログにも書かせていただきました、

キャンプ場ウェディングに行ってきました。

本当に素敵な結婚式でした。

少し早めに到着したのですが、

新郎新婦のお友達やご家族の方々の手で

準備やお花の飾り付けなんかをされていました。

屋内の結婚式とはまた違った、

開放感のある、アットホームな雰囲気で、

階段を下りると広がる砂浜や海に、

子どもたちはおおはしゃぎで走り回っていました。

新郎新婦もとても幸せそうで、二人の間にちょこんと

座っていたお二人の愛犬のワンちゃんも可愛かったです。

新婦の友人の方が夕暮れの海をバックに

歌われていたライブがこれまた感動で、

本当に夢のような時間でした。

年齢とともに結婚式にお呼ばれする回数も減ってきましたが、

結婚式また行きたいです。



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| baby・kids | 11:14 | comments(0) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.