Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
テラコッタ&ブリキポット 入荷
雪ですねぇ。
昨日の夜、積もったら困るなぁと思いつつ床につきましたが、
朝起きて、雪が屋根に積もっているのを見ると、
やっぱりテンションが上がります。
子どもなんでしょうね・・・。
本日は、通常通りオープンしております。
外は寒いけど、どっか出かけようかな〜なんてときには、
ぜひお立ち寄りくださいね。

さて、こんな寒さですが、ガーデニングアイテムが届いております。
春のガーデニングの準備や、花の少ない冬でも元気に咲いてくれる
パンジーやマーガレットなど寒さに強いお花の苗を植えてもよいですね!

 

テラコッタのは、古い雰囲気を出すため、
表面にコケをはやしています。
また、欠けやヒビなどもありアンティーク風に。
ブリキのオーバルポットは、多肉植物の寄せ植えにオススメです。
テラコッタ・ブリキ、ともに底に穴があいています。

 
出勤してオープンの準備をしている時、車にうっすら積もった雪で
ミニミニ雪だるまを作ってみました。
何年振りでしょうか・・・。
雪をかき集め(素手です!)、ぎゅっぎゅと固める作業、
3秒で後悔しました。
子どもの頃は、なんであんなにずっと雪と戯れられたのだろうか?
今日もお子さんと雪遊びをされるお父さん・お母さんが沢山いらっしゃると思いますが、
冷たさに負けず頑張ってくださいね!!



ずーっとまん丸になってホットカーペットの上から動かない犬と
ミニミニ雪だるまがお出迎えいたします。


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| ガーデン | 10:48 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.