Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
羊毛フェルト 動物トートバッグ

先日ご紹介いたしました、羊毛フェルトのトートバッグの

動物柄バージョンをご紹介いたします。

「undyed+」は、無染色にこだわり、自然のままの素材で商品を生産しています。

オリジナルの羊毛フェルトアイテムは、ネパールとの共同生産。

ひとつひとつ、丁寧に手づくりされているのです。

 

縮絨というとっても手間ひまのかかる方法で作られた羊毛フェルトに、

色の違うフェルトを、針でチクチクと動物の形をつけていきます。

普段使いに調度良さそうなサイズのぺたんこトートには、

はりねずみとキウイがそれぞれ描かれています。

裏側には動物たちのお尻が・・・。

フェルトバッグ(28cm×28cm/持ち手45cm) ¥5400

 

大きめサイズのトートバッグは、底に丸いマチのあるバケツ型。

こちらもMサイズ同様、1点ずつニードルで刺して模様をつけています。

アリクイとシロクマ。

フェルトバッグ(横35cm×縦32cm/持ち手50cm) ¥6480

※ハンドメイドのため、サイズには多少の誤差がございます。ご了承下さい。

 

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、

急に涼しくなりましたね。

未だにタオルケットで眠っている我が家。

さすがに風邪をひいてしまいそうなので、

早急にお布団を出したいのですが、

そんなときに限って晴れませんね〜。

もうしばらく、犬で暖を取るしかなさそうです。

 

さて、来週の火曜日に、リオオリンピックでメダルを獲得した

バドミントンの高松ペアが藍住町で凱旋パレードをするそうです。

むむっ。

徳島で凱旋パレードなんて、とっても珍しい!

ちょうど火曜日は、私の休日。

バイトのEちゃんにお店を任せて、いっとかないと!!

平日の昼間なので、難しいかもしれませんが、

ぜひお時間ある方は見に行きましょう〜〜♪



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| 洋服・小物 | 11:18 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.