Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
+sio キャンバストートバッグ

かわいいスタイを制作してくれている作家「+sio」。

実は、トートバッグもハンドメイドで作っていらっしゃいます。

その豊富なバリエーションと、ナチュラルで使いやすそうな形や色が人気で、

モディでもこのたび、お取扱いさせていただけることになりました。

しっかりとしたキャンバス生地は、丈夫で傷みにくく、

くたっとならずに中身を入れなくても自立します。

ベーシックな色合いのツートントートは、横長で便利そう。

YOKONAGA TOTE ¥5850

サイドのボタンを留めると、真四角に。

2パターンで使えます。

CUBE TOTE M ¥6500

 

お弁当バッグにもちょうど良い大きさのLITTELE TOTE(写真左 ¥3250)と

ベーシックで男の人が持ってもかっこよいTOTE SS(写真右 ¥5850)

全てのトートバッグに、内側ポケットが付いています。

たくさんあって、どれにしようか迷ってしまいそうです〜。

 

 

昨日は、たくさんのご家族連れのお客様がご来店くださいました。

お子さんたちも、たくさん来てくださるモディですが、

やはり人気は、看板犬です。

はじめは、おっかなびっくりですが、しばらくすると

みんな上手にナデナデしてくれます。

 

昨日も、とっても犬好きな女の子(5歳ぐらい)が来てくれて、

モディの犬とも仲良くなってくれました。

犬をなでている様子や、「かわいい!」とはしゃいでくれる様子を見て、

ホントに大好きというのが伝わってきたので

「ワンちゃんが好きなんだねー」としゃべりかけると、

彼女は言いました。

「わたし、子どもの頃からワンちゃん大好きなの」と。

すかさず隣にいたお母さんが

「今も子どもやけど!」ってつっこんでましたが、

とっても得意気な顔がまたかわいくて、

「そんな前から好きなんやな〜」と私が言うと、

「そう、昔からずっと好き」と、ドヤ顔!

そうか、5歳の子どもにとっては1年前もきっと大昔なんでしょう。

とっても和んだ、ステキな時間をいただきました。



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| 作家モノ | 13:53 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.