Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
neiro アクセサリー福袋

1/4より販売しております、アクセサリー作家「neiro」の福袋ですが、

「中身が見えたらうれしいなぁ」とのご要望が多数ありましたので、

少しラッピングを変えてみました。

 

中身が見えるチラ見せラッピング。

中にはほとんど見えちゃってるものもありますが、

気に入ったものを選んでいただけると思います〜。

1000円、3000円、5000円の福袋、すべて倍額相当か

それ以上のアイテムが入っています。

イヤリングorピアスのセット、ヘアアクセセット、カチューシャ&ブレスのセット、

そしてキッズセットがあります。

プレゼントに・・・とお買い求めくださった方もいらっしゃいました。

 

キッズセットと、ピアスセットが好評につき、残りわずかとなっております。

気になる方はお急ぎくださいね〜。

 

今日は雨ですね。

ここ数日は少し寒くなりましたが、それでも雪の心配なんてしなくてよいから

例年よりはずいぶん暖かいんですよね。

 

成人式も最近はお正月に終えてしまうところが増えましたが、

それでも今日は、たくさんの場所で行われているようです。

あいにくのお天気が恨めしいですね。

 

私の時も(かれこれ20年近く前ですけど)雨でした。

せっかくのお着物がぬれてしまうことが気になって気になって、

送り迎えをしてくれた母が車から公民館の入口まで傘をさしてくれた記憶があります。

あの時代にお決まりだった、首に巻く白いポワポワって

今の子たちもしてるのかしら??

もちろん私もしてましたけど、今見たら、同じファーでももっとかわいいのがあるのに・・・と

写真に残すべきではなかったと後悔。

まぁ、そんなのも含めて思い出ですけれど。

 

それはそうと、新成人の皆さん、そして親御さん、おめでとうございます。

これからの大人の人生も楽しんでくださいね!!



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| 季節のもの | 13:44 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.