Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
フラワーベース
形も大きさもまちまち。その自由さ故か、
のびのびとしたフラワーベース。
野花や野草を簡単に挿すだけでかわいく仕上がります。

値段もお手ごろですので窓辺に何個か並べるだけでもインテリアになりそうです。

スタッフMです。
先日、愛媛県にある大三島という島へ行ってきました。
そちらで、予定外の陶芸体験をすることになり
ノープランのまま粘土をねりねり。お皿を作ったのですが、
あまった土でロクロも体験させていただきました。
初ロクロ!なめてました。ぜんぜん思うようにならない…。
しかし、先生の丁寧なご指導により、素晴らしいできあがりに大満足。
土と向き合い、どれだけ自分に雑念や煩悩があるのかを痛感。
ガーデニング同様、土に触れるって大切なことなんですね。


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| ガーデン | 13:58 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.