Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
U,G FURNITURE こどもいす

オリジナルの建具や家具を設計、デザイン、製作してくれる

「U,G FURNITURE」の「こどもいす」をご紹介いたします。

 

オークで作られたこどもいすは、シンプルできりっとした印象。

座り心地もとてもよくて、大人でも安心して体を預けられます。

するりとした気の肌ざわりもとっても心地よいのです。

左はまだ色が塗られていない状態ですので、

数種類の色の中からお選びいただき、色を塗って仕上げてからの納品となります。

こどもいす ¥30240

 

本日発売のタウン情報誌「CU*」にU,G FURNITUREさんとともに

ご紹介されているそうですので、ぜひご覧くださいね!

WBC、ご覧になってますか?

私は野球は普段あまり観ないのですが、

やっぱりミーハーといいますか、

サッカーもワールドカップだけ観るタイプなので

ご多分に漏れず、WBCはしっかり応援しております。

 

侍ジャパン、5連勝!強いですね〜〜。

キューバにも2勝しましたし、このまま返り咲いてほしいです!

 

普段、野球を知らないですが、スター選手ばかりなので

「さすがに選手の名前ぐらいはわかるわ〜」と自慢げに言っておりましたが、

監督が映った時に「この人もわかる?」と夫に聞かれ、

誰?と目が泳ぐ私。あまり・・・というか全然知らない人で、ちいさーい声で「わからんかも」。

でも悔しかったので、名前が字幕で出た時に「コクボユウキな!」って知ったかぶりをして

間髪いれず夫の「ヒロキやけどな」というツッコミに、「あ、そうすか」としゅんとしてしまったり。

皆さんご存知なの?一般教養?

まぁ、普段観てないんだから仕方ないじゃないかー!と開き直った次第でございます。

野球ファンの皆さま、ホントに無知なのにこんな時ばかりはしゃいでスミマセン。。。



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| 作家モノ | 12:15 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.