Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
松尾ミユキ ミルクグラス食器

松尾ミユキさんの人気シリーズ、ミルクグラスの食器が届いています。

 

 

イラストはしろくま、猫、ハリネズミの3種類。

それぞれマグとプレート大小。

 

小さいプレートは、アクサせりーを置いたりするのにも良さそうです。

 

 

さて、今日から3連休ですね。

春休みも目前ですが、6年生が卒業したり、 転校するお友達もいて、

わくわくとさみしさが入り混じった複雑な気分です。

 

私スタッフKは、父の仕事の都合で3年ごとに転校を繰り返していました。

兄なんかはとても嫌だったそうですが、私はさみしい反面 引越先での新しい出会いに

わくわくしたものです。

娘は転校がないため、専ら見送り専門で、それはそれでさみしそうです。

だけど新学期には、引っ越してくるお友達もたくさんいるので、

それぞれに素敵な出会いがありますように。



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| キッチン | 13:40 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.