Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
かごバッグ入荷

今日は春分の日です。

ぽかぽか陽気が続くようにもなってきましたね。

春が近づいてくると、使いたくなるかごバッグが入荷しました。

ナチュラルなアバカ製のかごバッグ。

天然素材ならではの風合いと、かわいい色が特徴です。

とっても丈夫で、たくさんモノを入れられるのも嬉しいポイントの一つ。

程よい大きさなので、普段使いに大活躍の予感です。

かごバッグ¥4860

昨日、いつもお世話になっているとある方からLineが届きました。

「ブリを釣りました。クーラーボックスに入れて勝手口に置いておきます」

大喜びでお礼を伝え、家に帰ってみてビックリ!!

クーラーボックスの大きさが予想外。開けてみてさらにビックリ!!!

1mほどもあるブリが、どどーんといるではありませんか。

 

ど。。。どうしよう。

鰯の三枚おろしもおぼつかない私にさばけるはずもありませんし、

そもそも魚用の出刃包丁がない!

スーパーの魚売り場でもさばいてくれるところがあると聞きましたが、

その大きなクーラーボックスは、私の車には乗せることもできません・・・。

技術もねぇ、包丁もねぇ、そもそも車に乗りもしねぇ!と吉幾三で気を紛らわし、

導いた答えが困った時の親だのみ。

両親に「半身あげるから、取りに来てさばいといて」とお願いして事なきを得ました。

ということで、今夜はブリのお刺身とブリしゃぶです♪

いただきものの立派なブリを、親にさばいてもらって、私は食べるだけ!

罰が当たりそうですね。



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| 洋服・小物 | 11:35 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.