Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
春のガーデニングアイテム

新緑、お花がきれいな季節になりました。

ぐんぐん緑が育つ季節は、植え替えにも適した植物が多いそうですので、

春のガーデニングアイテムをご紹介いたします。

キレイなグリーン&落ち着いたグレーのポットは

リサイクルされたストーンパウダーやプラスチック、

木屑を混ぜて作られたエコポットです。

軽いので、持ち運びしたいものにも便利。

ブリキや籐かごのポットカバーもかわいいです!

いろんなお花を植えて、これからの季節を楽しんでみてくださいね!

 

 

昨日は家族ぐるみで仲良くしてくれている

幼なじみの家族3世代がお家に遊びに来てくれていました。

友人夫婦とその子ども、両親と、姉妹たち、

総勢10人が勢ぞろいで、ワイワイとにぎやか楽しい宴でした。

 

キッチンでから揚げを揚げていると、4歳のおチビ(女の子)がやってきて、

ニヤニヤしながらうろついているなぁと思ったら、

揚げたてのから揚げをつまみ食い!

チャンスをうかがっていたようでした。

熱すぎて断念してましたが、「熱っ!」ってなる姿もかわいい。

ママに「つまみ食いしたなー」と叱られながらも

自分の顔より大きなお皿を一生懸命運んでくれました。

その後、調子に乗ったのか、ソファの背もたれから見事に落っこちて

大泣きしてしまいましたが。

 

小さな頃から知っている友人に家族が増えて、父や母になって

一緒に遊びに来てくれるなんて、改めて幸せなことだなぁと感じます。

これからおじいちゃんやおばあちゃんになって、

さらに多くの家族と遊べたらいいなぁと思います。



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| ガーデン | 11:00 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.