Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
梅雨が楽しくなる雨傘

ようやく梅雨らしいお天気かと思えば、今日は降りそうで降らない。

このまま夜までもつんでしょうかね〜?気になります。

さて、梅雨空で気分までどんよりとなってしまっていませんか?

そんな日にも気持ちが晴れやかになる、かわいい雨傘をご紹介いたします。

薄いブルーとグレーの花柄がかわいいです。

他にもかわいくて使いたくなる(雨が待ち遠しくなる)雨傘、たくさんご用意しております。

こちらはキッズ。

広げると、2面が透明になっているので、深く持っても前が見えて安心。

 

かわいいレイングッズで、梅雨を楽しんでくださいね。

 

 

我が家のリビングには、犬用のおもちゃボックスがあり、

そこに山盛り、というか入りきらずにあふれるおもちゃたちがいます。

 

犬には犬なりの、お気に入りのおもちゃとそうでもないおもちゃがあるらしく、

いつも「遊ぼう〜」と持ってくるおもちゃは、だいたい同じで4〜5個が回されている感じ。

で、一番のお気に入りは私たちが「ミジンコ」と呼んでいる

動物っぽいけど何なのかよくわからない生き物をモチーフにしたおもちゃで、

よく遊ぶのですぐにボロボロになり、今のが5代目。

こいつももうすでに穴が開いたりしてるのですが、廃盤になったらしく

どこに行っても見つからないので、仕方なく穴が開いたまま使っています。

最近、そのミジンコをソファーからわざと落して大声で吠えながらソファーを掻き毟る、

という遊びを発見してしまい、とにかくうるさい&ソファーがキズキズになるので、

先日、夫がミジンコを没収して隠してしまいました。

 

おもちゃボックスを何度も見て、全部掘り起こしてもミジンコが出てこず、

仕方なく他のおもちゃで遊ぶ犬。その姿がちょっと切なくてかわいそうでしたが、

1週間もするとすっかり忘れた様子で、2番目にお気に入りの「ライオン丸」で遊んでおりました。

と、ミジンコ没収から1ヶ月ほど経った昨日、夫が不意に「ミジンコを返してあげる」と

隠していたミジンコを犬に渡したのです。

と、大喜びでブンブン振り回したり、ガブガブ噛み付いたり、抱っこして寝てみたり、

かたときも離さずにいるのです。

「返してくれてよかったねぇ」と微笑ましく見守っておりましたら、ソファーから落す遊びも復活。

うるさいわ、ソファーはガリガリするわで、こっぴどく夫に叱られておりました。

再び没収される日も遠くはない予感です。



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| 季節のもの | 11:50 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.