Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
手ぬぐいコーナーできました

モディの夏といえば、手ぬぐいです。

え?そうなの?って思いました??

私の中では、ひっそりと決めておりましたのです。

 

さてさて、そういうことで手ぬぐいコーナーを作りました。

インスタグラムでご案内すると、早速来てくださったお客様も!!

少しずつ買い足すのが楽しみなんだとか。

わかりますよ〜、その感じ!

 

ということで、ずらりと並んでおりますので、

今年の夏のお気に入りを見つけにいらしてくださいね。

 

 

昨日の台風、徳島市内は幸いにもあまり影響はなく、

あっという間に過ぎ去ってくれました。

我が家でも、午前中のうちに用事を済ませて

雨戸を閉めたり、植木鉢を玄関に入れたりして万全に備えつつ、

午後からは家で撮りためたドラマやらアメトーークやらを観ておりました。

 

雨戸を閉めたとはいえ、全然風の音も強い雨の感じもなかったので、

夕方ごろに外を見ると、雨なんて降っていなかった・・・。

ちょっと肩透かしをくらった感じもしますが、何事もなくてよかったです。

 

今日は、中国地方で大雨特別警報が出ています。

本当にお気をつけて。

備えあれば憂いなしです。



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| 季節のもの | 11:41 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.