Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
foglinenwork リネンプレイスマット

foglinenwork の定番人気アイテム、リネンプレイスマットが届いています。

毎年、色やデザインが変わり、1枚ずつ買い揃えてくださる方もいらっしゃいます。

テーブルクロスよりも気軽に使えるランチョンマット。

朝食や来客時のおもてなしに使うと、テーブルが華やぎます。

テーブルが汚れないのも嬉しいですね。

 

チェックとストライプのパッチワークのものは、大判のナプキンです。

マットとしても使えますが、お弁当包みやディッシュクロスなど、

いろんな用途で使用できるすぐれもの。

45cm×45cmの正方形です。

パッチワークナプキン(左) ¥1998

プレイスマット(右) ¥864

 

 

今日は朝から雨が降ったと思ったら、お日様が出てきたり、

変なお天気です。

明日は、台風が四国に近づくようですので

十分お気をつけくださいませ。

 

我が家は今朝、早々に和室と寝室の雨戸を下ろしました。

和室の窓からは、家の前の道が見えるのですが、

犬はいつもその窓から道をのぞいては、通りかかる人に吠えてます。

窓を閉めているので、気づかずに通り過ぎる方が多いのですが、

たまにワンちゃんが散歩してたりすると、ギャンギャンと吠えあいになります。

 

今日も日課のようにその窓から外をのぞこうとして、

雨戸で何も見えなかったのか、不満げにこちらを見ておりました。

「チョットー、何も見えないんデスケドー。ワタシの楽しみ、ドウシテクレンノヨー」

そんなこと言ってるような気がします。

口は悪めだと思います。なんとなく。

仕方がないので、リビング側から吠えてました。

あ、結局吠えるんですね・・・。

騒々しい我が家の変わらぬ朝でした。

 



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| キッチン | 10:25 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.