Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
kanmi お財布入荷

レザー小物のハンドメイドブランド「kanmi(カンミ)」の

お財布が入荷いたしました。

 

kanmi は、素朴でナチュラルな財布やバッグ、キーホルダーやヘアゴムなど、

レザーアイテムを制作する老舗ハンドメイドブランドです。

今回入荷のロングウォレットは、ベルト付で肩からかけられる大きめタイプ。

スマホも入れられるので、これだけ持ってお出かけもできます。

ロングウォレット マルシェ(左) ¥17820

もう1つは、かわいいスカーフを巻いた小鳥の型押しが施されたデザイン。

シンプルなつくりですが、カード収納もたくさんあって便利です。

ロングウォレット スカーフドリ(右) ¥17820

 

 

 

月曜日は、臨時休業いたしまして、ご迷惑をおかけいたしました。

皆さま、台風の影響は大丈夫でしたか?

ずいぶんノロノロとしていたので、1日中閉じこもってしまいましたが

モディもお家も特に何も問題なく、台風をやり過ごせました。

 

家では、雨戸を閉めていたため、大きな音も聞こえなかったのですが、

それでも風や雨の音が激しいのがわかりました。

犬もソワソワ。

夕方、少し早めに帰ってきた夫が、玄関のかぎを開ける音にビックリした犬は、

なぜかお勝手口の方に走って行き、激しく吠えて威嚇。

玄関から聞きなれた声の「ただいま〜」が聞こえると、

いつもなら嬉しくて足元にじゃれ付きながら吠えるんですが、

慌てて戻ってきて、寝転んで「シラ〜」っとしてました。

多分間違えたことの照れ隠しです。

 

私が夫に「今間違えて勝手口で吠えてたよ」とバラすと、

勢いよく飛びついてきて、倒されました・・・。

この犬、ホントに日本語わかってるんじゃないかと思う、今日この頃です。

 



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| 洋服・小物 | 11:46 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.