Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
Emma リバティヘアアクセ

上質なリネン生地やリバティプリントを使った

洋服と布小物を制作する「Emma」の新作が届きました。

 

リバティプリントのヘアターバンやシュシュ、くるみボタンのヘアゴムなど、

ヘアアクセサリーがいろいろ。

リバティのDarrenは、不規則なドットが並ぶ大人っぽい柄が人気です。

ヘアアクセのほかに、ミニトートもありますので、お揃いで持ってもかわいいです。

ヘアターバンは、クロスになったものとストレートのものと。

無地の生地とリバーシブルで使えます。

 

 

今朝、お店の前の植物にお水をあげていると、

根元に白いうにょっとした虫くんが・・・。

これ、多分カナブンの幼虫なんですが、

植物の根っこを食べてしまう?ようで、

結構、やつらのせいで枯れてしまうことが多いそうなんです。

 

う〜〜、これは取らなくては・・・。

とは思うものの、手が動かない。

絶対つまむとか無理〜。

と悩んでいる間に、土の中へ行ってしまいました・・・。

枯れてしまったらどうしよう〜と、気にはなっていますが

うにょ系は特に苦手で、見なかったことにしてしまいそうです。

お花好きの虫嫌いさん、こんなときはどうしてますか?

よい方法ご存知の方、ご教授ください〜。

 



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| 作家モノ | 14:10 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.