Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
手づくりオヤツ morinoko

神山の工房で、こだわりの手づくりオヤツを作っていらっしゃる

「morinoko」さんの焼き菓子を、来週からお取り扱いさせていただけることになりました。

 

国産の小麦粉を使用し、ベーキングパウダーは不使用の

こだわり焼き菓子を作る、「morinoko」さん。

おいしくて、からだに優しい手づくりオヤツです。

お味もやさしくて、ついつい手が伸びます。

かわいい雪だるまやクマさんの形のクッキーや、

私のイチオシの甘さ控えめのビスコッティを

届けてくださることになりました。

来週、第一弾が届きます。

お子さんとのオヤツに、また贈り物にもとても喜んでいただけそう。

届きましたら、フェイスブックやインスタグラムでもご案内いたします!

お楽しみにお待ちくださいね。

 

 

私としたことが、コーヒー豆を切らしてしまい、

ここ数日、朝はオレンジジュースです。

スーパーで買おうかとも思ったんですが、

やっぱりおいしいコーヒーが飲みたいなぁと思いとどまり、

次のお休みにいつもお世話になってるとよとみコーヒーさんへ行くまでは、

お店の斜め前のファミリーマートでカフェオレを買うのが日課になりそうです。

 

お店でオープン準備をしながらコーヒーを飲んでいると

ついついのんびりしすぎて、「あ、もう開けないと〜〜」とドタバタするのも

ここ数日の日課となってしまいました・・・。

 

来週からお取り扱いさせていただけるmorinokoさんの焼き菓子、

コーヒーにとっても合いそう〜。

たのしみ〜。と、自分で食べることばかり考えていたりして。

おいしいコーヒー豆を仕入れたら、タンブラーに入れて持ってこようかな?と、

なんだかコーヒーブレイクのことを考えてたらおなかがすいてきました。

ちゃーんとお仕事もしてますから、ご安心してお立ち寄りくださいませね〜。



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| 作家モノ | 10:27 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.