Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
moon-bow ミニトートバッグ

がま口と布もの小物を制作する「moon-bow」より、

とってもかわいいミニトートバッグが届いています。

薄いピンクベージュに、たっぷりの長いレースがあしらわれた

ガーリーなバッグは、アンティークレースを含めた12種類ものレースが

縫いこまれているそうです。

なんて贅沢〜。

もう1つは、ミナペルホネンのハギレを縫い合わせたもの。

moon-bowさんの組み合わせ方が絶妙で、他にはない1点モノ。

ステキです。

お財布と携帯だけ持って、ちょっとそこまで〜なお出かけにも、

パーティなどのお呼ばれコーデにもピッタリなバッグたちです。

moon-bow レースminiバッグ(右) ¥2900

moon-bow minaperhonenハギレminiバッグ(左) ¥2950

 

 

変なお天気です。

風が強いのは、台風の影響が出てるのでしょうか?

 

最近、私の周りでは沖縄ブーム(?)です。

すでに4組の友人たちが、この夏から秋にかけて沖縄に行ったそう。

そして来週、幼なじみ家族も石垣島へ。

いいなーいいなー。

私も行きたいなー。

 

旅行って、計画を立てるのが楽しいってよく言いますよね。

私、まったくダメなんです。

もちろん、行きたいところはたくさんあるから、下調べもしますが

ちゃんとスケジュールを立てたり、ホテルやあそび場所の予約を取ったり、

つまり、準備をするのが大嫌いなのです。

かといって、いろんなことが決められてるツアーではもの足りない・・・。

あぁ、我ながらなんてワガママなんざんしょ。

ぜーんぶお膳立てしてくれたら、いろんなとこ行きたいんだけどな〜。

とか言ってたら、いたのです、最適な人が!!

 

子どものころからの友人が、旅行の計画を立てて、

しかもサプライズで当日までどこへ行くかも教えないのが好きなんだとー!!!

私のために、計画を立ててくれー。文句は言わぬ!

ということで、この年末に4家族で出かけることになりました。

どこへ行くかもわからないミステリーツアー。

予算だけは教えてもらっときますが、そっちの方が怖い・・・。



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| 作家モノ | 10:45 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.