Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
+sio 秋色トートバッグ

キャンバス地のトートバッグと、リバーシブルガーゼのスタイを制作する

「+sio」の秋色新作トートが届きました。

以前、個展で限定アイテムとして制作してくださった

「modeee限定モデル」の新色を、新たに作ってくださいました。

内側には、ボトルホルダーやたくさんのポケットが付いていて

とても便利そうなデザインのモディモデル。

真っ黒は、かっこよくてお仕事にもオススメです。

カーキの持ち手の方は、ファスナー付き。

中身が見えず、オムツなどを入れるママバッグとしても大活躍の予感。

+sio modeee限定トート(黒) ¥8500

+sio modeee限定トート(白×カーキ・ファスナー付き) ¥8900

ミニサイズのトートは、ちょっとしたお出かけに。

マチはしっかりありますので、荷物が少ない方はこれ1個でばっちりです。

+sio ミニトート ¥4940

昨日、マツコの知らない世界をみておりましたら、

祖谷の秘境駅が出てました〜。

私ももちろん、行ったことないですが、

あんなにステキな汽車が走っているなんて知りませんでした。

お弁当もおいしそうだし、サービスも丁寧。

鉄道の旅もよいですよねぇ〜。

 

あとで、遊山箱も紹介してくれていましたが、

あれってホントにかわいいですよねぇ。

私も20代ぐらいのときにものすごく欲しい時期があったのですが、

ちょっと贅沢品だったのであきらめました。

でも、昨日テレビで紹介されたのを見たら、またほしくなってきました。

せっかくの徳島の文化ですしね。

遊山箱に詰められるほどの、料理の腕は持ち合わせてないですが

見た目がカバーしてくれるでしょうし、気分も高まります。

今年の秋は、遊山箱を持って紅葉なんか見に行けたらいいなぁとワクワクです。

かわいい遊山箱、探します!

 



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| 作家モノ | 11:23 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.