Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
にじゆら ハンカチの祝儀袋

手ぬぐいのメーカー「にじゆら」の祝儀袋が届いています。

 

にじゆらの手ぬぐいは、注染という技法で模様を染め上げています。

この祝儀袋は、手ぬぐいと同じ技法で染められたハンカチで包まれています。

とてもかわいらしく、また豪華な見た目でお慶びにぴったり。

のちにハンカチとしても使用できますので、

とても喜んでいただけます。

ご出産や入学など繰り返してもよいお祝い用の花結びと

婚礼やお見舞いなど二度とあってはならないあわじ結びの2種の水引があります。

にじゆら ハンカチ祝儀袋 ¥1404

 

 

秋の気配があるのかないのか・・・。

昨日は、30度を超える猛暑日となってしまいましたね。

朝夕と、お昼間の寒暖差が大きいので、

体調を崩さないよう、ご注意くださいね。

 

私も昨日は、午前中に庭のお手入れに来てくれた庭師のおじさんと

縁側で話しをしていたら、日焼けと熱気でボーっとしてしまいました。

ほんの10分ほどだったんですが、

普段太陽に当たらないインドアな生活が仇になってしまったようです。

庭師さんは、その後も黙々と作業をしてくださって

暑い中、ホントに頭が下がります。

その後、大好きなCIRUさんのマフィンを食べて、すぐに復活しました。

食い気1番でお恥ずかしい限りです。



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| ギフト | 14:16 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.