Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
LisaLarson ハリネズミ三兄弟キーホルダー

LisaLarson の人気キャラ、ハリネズミ三兄弟がモチーフになった

キーホルダーが届きました。

コロンと丸くてクルクルカーリーヘアがキュートなのはpiggy、

つぶらな瞳とモヒカンヘアがかわいいのはpunkyです。

ボールチェーンがついているので、

鍵はもちろん、バッグやスマホにつける方も多いです。

LisaLarson ハリネズミ三兄弟キーホルダー ¥972

 

 

寒くなってきて、お風呂タイムが長くなってきました。

私は冷え性ということもあり、夏でもしっかり湯船に浸かる派なのですが、

あんまりじっくりと長風呂ができなくて、汗をかく間もなくあがってます。

それでも、ポカポカですが、やっぱりたまにはドッと汗をかいた方がよいらしく

昨日は半身浴に挑戦。

 

私のように普段から運動とは全く接点もない!なんて方は、

ぬるめのお湯ではなく、熱いぐらいのお湯に腰までの半身浴がよいそうです。

「あちー」となるお湯に、へそ下ぐらいまで浸かり、

上半身の冷え防止に肩からタオルをかけて約15分。

はっきり言ってヒマでヒマで、時計ばっかり見てましたが

おかげで見事に汗だくになりました。

若いときは汗かきで、恥ずかしくてイヤだったのですが、

最近は全然汗出ないな〜、老廃物たまりまくりだわ〜と思っていたので

なんだかスッキリした気分。

それでも、以前に比べると汗をかくまでにずいぶん時間がかかりました。

定期的にしたいなと思いますが、とにかくヒマなので

ぬれてもよい文庫本でも準備しておかないとなー。

冷え性の方、ぜひお試しくださいませ。



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| 洋服・小物 | 10:45 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.