Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
morinoko 焼き菓子入荷

手作りおやつの「morinoko」より、

焼き菓子が届いています。

 

今回は、

クッキー4種(きなこ、バター、全粒粉、玄米粉)

ビスコッティ2種(ココア、プレーン)

おうち焼き菓子セット(ナッツバー&全粒粉入りクッキー)

です。

morinoko の焼き菓子は、ベーキングパウダー不使用、

小麦粉は国産のものを使用していて、甘さ控えめ。

小さなお子さんからお年寄りまで安心して食べていただけます。

かわいいお家のパッケージ入りのセットは、プレゼントにも喜ばれます。

リスさんのお家かしら?

お子さんも楽しくいただけそう。

morinoko 焼き菓子 ¥100〜

 

 

ネコは濡れるのを嫌うといいますが、

我が家の近所に住み着いている地域ネコたちは、

そんなものはへっちゃらの様子です。

今朝もシトシトと降る雨の中、道の真ん中でどっしりと座り込んでいて、

車が近づいても逃げてくれないので、困りました。

なんて図太い!!

 

庭に入ってきて、木や苔を傷めたりするので、

お隣さんとの間にある塀の上には、ちょっとかわいそうですが、

チクチクするプラスチックのネコよけを付けています。

が、先日見てしまいました。

そのチクチクの上を歩くネコ。

「いやぁ、ちょっと歩きにくいんだけど、ツボに効くんだよね〜」

ぐらいな顔をして、ヨチヨチと歩いていく黒猫・・・。

図太いーーーー!

 

そして、リビングにいる犬がネコを発見して、

猛烈に吠えるのですが、ガラス一枚隔てた向こうで

悠然と構えるブチネコ。

すわって、かいかいかいーって後ろ足で耳を掻いたりしてます。

犬、完敗です。

ネコたちも、図太くたくましく生きている様子。

まぁ、それはそれで微笑ましかったりします。

犬のことをいじめないでね。お手柔らかに。



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| ギフト | 11:04 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.