Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
LisaLarson コースター&マグカップ


LisaLarsonファンの皆様、新作が続々と入荷中です。
マイキー・ハリネズミ・ルドルフのコースター。
カラフルでかわいいので、そのまま飾っておきたくなります。
上にカップを置くと見えなくなっちゃいますもんね!



でもこんなにかわいいマグなら置いてもいいかも。
マイキー・ハリネズミ・ミンミのカップです。
ミンミはデミタスカップ。



ハッピーハロウィーーーン。
ハロウィーンが、日本でこんなに定着するなんて思ってもみませんでした。
小さいお子さんがいらっしゃるご家庭では、
仮装や飾り付けをしてお友達とパーティをしたりして楽しそう。
お祭り好きの友人は、特に何もしないけど、飲み会の口実に使っているようです。

ハロウィーンのはじまりは諸説あるようですが、
ご先祖様の霊が現世に戻ってきて、その時にちょっといたずらをする・・・なんてのが主流のようです。
日本で言うお盆のような感じでしょうか。
先日ラジオで、南海キャンディーズのやまちゃんが
「実家に帰ったら、割り箸が4本刺さったかぼちゃの馬が玄関に飾ってあった」と言ってました。
アリやな、って思います。


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| キッチン | 11:10 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.