Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
「word's palette 002*イロトリドリ」明日まで


10月25日(土)からスタートした、sak!個展「word's palette 002*イロトリドリ」に
連日たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございます!

こちらのイベントもいよいよ明日までとなってしまいました。
当初、本日(11/2)までとお知らせしていたのですが、
嬉しいことに、連休最終日まで開催して欲しいとのご要望をいただき、
明日までの開催と変更させていただきました。

また、「お友だちの誕生日や結婚式にプレゼントしたいので、
書いてもらうことはできますか?」とのお問い合わせも多数いただいております。
モディから、sak!ちゃんへ橋渡しさせていただけたらと思いますので、
どうぞご遠慮なくお問い合わせください!


「word's palette 002*〜イロトリドリ〜」
開催中〜11/3(月/祝)
10時〜19時
モディ店内にて開催


最近夜中に吠えるクセができてしまった、わが愛犬。
吠えるといっても、ちいさーい声で遠慮気味に2・3度「わん」という程度ですが、
それでも安眠を妨げるのには充分で、10月頃からは夜中に2度ほど起こされます。

はじめは、調子が悪いのかと思って飛び起きていたのですが、特にそんな様子もなく、
トイレかな?と思ってシートに連れて行ってもキョトンとしていたりします。
不思議なので、いろんな人に相談してみた結果、
『夜中に目が覚めて退屈だったので吠えてみた』説が有力そうです。
なんて自己チュウ・・・。

やめさせるには、吠えても特に嬉しいことはなかった、
と認識させなくてはならないそうで、とにかくシカト。
叱ったところで、相手にしてもらえたと勘違いするんだとか。
なんてポジティブシンキング!

勘違いわがまま犬は、飼い主を寝不足に追い込み、
今スヤスヤと眠っております・・・。


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| 展示会・イベント | 11:23 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.