Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
フォトフレーム


大小さまざまなサイズのフォトフレームが届きました。
鉄がさびたような加工を施したものや、
シルバー&ゴールドのアンティーク風、
シッカリとした木のフレームがナチュラルな雰囲気のものなど。
写真を入れてプレゼントしても喜ばれます。



もともと入っているお花の絵が描かれたカードもかわいいので、
そのまま飾っておいてもステキです。



先日、12年前に日本を旅立ってカンボジアへ行き、
現在は、タイで暮らしている友人が一時帰国し、モディに顔を出してくれました。
20代の前半で、2年ほど同じ職場で働いていたのですが、
東京から出てきていた彼女とは同い年で気が合い、
一人暮らしの部屋に入り浸っておりました。

会社を辞めてカンボジアで働く!と聞いたときには、ビックリたまげましたが、
まさか場所を移したとはいえ、海外で12年間もいるとは・・・。
しかもまだ帰ってくる予定はないそうです。

「最近さぁ、現地の人に現地語で道きかれるんだよね〜。あははは〜」
一人で海外旅行もできない私には、すごくうらやましい憧れエピソード。
「日本に帰るタイミングも理由もないの!あははは!」とタイへ帰っていきました。
たくましい彼女の笑い声を聞くのは、次はいつになるんだろう。
ちょっぴりおセンチになる私なのでした。


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| インテリア | 15:38 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.