Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
studio m' カラフルスープボウル


シンプルで使いやすく、とってもかわいいキッチンウエアを提案する
「studio m'」より、カラフルなスープボウルが届きました。
スープが恋しいこの季節にはピッタリの食器です。



同じ色でそろえても、色違いにして日替わりで楽しむのもよいですね〜。



11月最後の週末。
あっという間に今年もあと1ヶ月ですね。
巷では、紅白出場者が決まったり、流行語大賞の候補が出揃ったり、
年末感がひしひしと・・・。
私もなぜか、一人でソワソワしてしまっています。

年末といえば大掃除。
今から憂鬱です。
「『1年の汚れを落とし、新年を新しい気持ちで迎える』と思うと頑張れる」と
以前誰かが言っていましたが、全然そんな気持ちになりません。
やっぱり面倒なものは面倒です。
ということで、いかに労力をかけずにキレイにするか、を日々考えております。
まるでのび太。
今年いっぱいは許してもらって、来年から頑張りまーす。




【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


main
| キッチン | 11:25 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.