Web shop / modeee
    
ブログ検索

Blog Categories
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Web Shop / Categories







Latest Entries
Recent Comments
松尾ミユキ 猫クッション

今日は松尾ミユキさんの人気のイラスト、

猫のクッションを紹介したいと思います。

独特なタッチで描かれた猫は

なんとも可愛らしくて、椅子やソファに

置いてあるとまるでそこに猫がちょこんと

座っているかのような佇まいです。

ネコ好きだけど、なかなか家では飼えないと

いう方にもぴったりかもしれません。

この時期、お引越しされる方など、

新しいお家に、可愛いくて癒される

クッションはいかがでしょう。

¥2700

 

スタッフYです。

今日が私のバイト最終日となりました。

2年3ヶ月になりますが、大変お世話になりました。

週1回の私の日に来て下さり、

お話をさせていただいたお客様、

ありがとうございました。

店長やプーちゃん目当てに来て下さったのに

不在で残念な想いをさせてまったにもかかわらず、

楽しくお話させて頂けて嬉しかったです。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。

これからもmodeeeを宜しくお願い致します。



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| インテリア | 11:44 | comments(0) | - |
詰め替えボトル&スプレー

シンプルでかわいいつ詰め替えボトルとスプレー容器、入荷しました。

 

 

左側2つが詰め替えボトル、一番右はスプレーボトルです。

 

最近はお得サイズの大きなレフィルが販売していますよね。

そちらをこちらのボトルに詰め替えてください。

市販の洗剤ボトルは中身が見えなくて、どのくらいの量が入っているかはっきりわからないことがほとんどだと思いますが、

こちらは半透明なので減ったらすぐにわかりますよ。

キャップにはメモリがついていますし、ボトルのサイドがでこぼこしていて持ちやすいのも嬉しいです。

 

ボトルやラベルのデザインが様々で、ごちゃごちゃしがちな洗剤類、入浴剤やバスソルトなどは、

同じ容器に詰め替えると、見た目がスッキリします。

 

スプレーボトルには、セスキ水やクエン酸水などを作って常備し毎日のお掃除に使ってもよし、

アイロンや寝癖なおしのために水をいれておくのもいいですね。

 

 

詰め替えボトルには

LAUNDRY DETERGENT(洗濯用洗剤)

FABRIC SOFTENER(柔軟材)

OXYGEN BLEACH(漂白剤)

DISHWASHER DETERGENT(食洗機用洗剤)

BATH SALT(バスソルト)

 

スプレーボトルには

WATER(水)

LINEN WATER(リネンウォーター)

CLEANING AGENTS(洗浄剤)

 

のシールがついています。

 

 



【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| - | 13:55 | comments(0) | - |
かごバッグ入荷

今日は春分の日です。

ぽかぽか陽気が続くようにもなってきましたね。

春が近づいてくると、使いたくなるかごバッグが入荷しました。

ナチュラルなアバカ製のかごバッグ。

天然素材ならではの風合いと、かわいい色が特徴です。

とっても丈夫で、たくさんモノを入れられるのも嬉しいポイントの一つ。

程よい大きさなので、普段使いに大活躍の予感です。

かごバッグ¥4860

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| 洋服・小物 | 11:35 | comments(0) | - |
松尾ミユキ ミルクグラス食器

松尾ミユキさんの人気シリーズ、ミルクグラスの食器が届いています。

 

 

イラストはしろくま、猫、ハリネズミの3種類。

それぞれマグとプレート大小。

 

小さいプレートは、アクサせりーを置いたりするのにも良さそうです。

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| キッチン | 13:40 | comments(0) | - |
LisaLarson プレート

昨日に引き続き、北欧のアイテムをご紹介いたします。

 

スウェーデンを代表する陶器作家「Lisa Larson(リサ・ラーソン)」の

愛されキャラ、マイキー、ライオン、ハリネズミ三兄弟がデザインされた

プレートが入荷いたしました。

スモーキーカラーで、落ち着いた印象です。

セットで贈り物にしても、喜ばれそう。

食洗機、電子レンジOKです。

LisaLarson プレート小 ¥540

LisaLarson プレート大 ¥1080

 

続きを読む >>


【最新の記事 5つ】


オフィシャルHP http://modeee.com
online store http://modeee.shop-pro.jp


| キッチン | 11:45 | comments(0) | - |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.